2012年06月18日

メンズアロマ香水作り

先日

ウエディングパーティーにて

旦那様が奥様に贈るアロマ香水を作製するご協力を致しました!

長年連れ添ったご夫婦ですので

奥深ーい香りの数々が出来上がりました!

その時の様子はこちらで詳しくレポートしています!!

先日こちらにも書きました

たけしの家庭の医学に出演され

アロマテラピーと

ストレス脳についてお話しされていた先生も

作製されました!!


香り作りは

男性も楽しんでされる方が多いので

イベントとして

6~7月は

メンズアロマ香水作りを開催しております!


日程や詳細はこちらになります


また、アロマテラピーの資格をお持ちの方も


アロマブレンドセミナー(中級編)を開催致しますのでそちらの詳細もご覧いただけます☆


香りを作るということは

世界に一つのオリジナリティが出せますので


自分の表現にもなって参加される方は皆さん楽しんでいらっしゃいますし


繊細な調節を行っていると

まるで調香師になった気分♪

プレゼントにされても心がこもっていてとても喜ばれます!!


父の日のプレゼントにと作製された方も

とても喜んで頂けたと感想をいただきましたよ!















AEAJアロマテラピーインストラクター AEAJアロマセラピスト認定校 セントフォーリア

Posted by セントフォーリア at 17:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。